RCSって何!?おいしいの?っていう人は、下記のURLか、バーナより訪問ください。
URL http://rcs27.com/





気が向いたらクリックしてください。
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

喫煙禁止区域でシガレット吸ったら注意されるのか 発掘!過去ログ

寒いけどあえてシャワーのみで戦ってます。

秋吉です。

寒さに負けるな!


今日のはこれ!
喫煙禁止区域でシガレット吸ったら注意されるのか




シガレットってタバコに似てて小さい子がよく遊んでるよね。
でも、街中で食べたい食いしん坊な人たちの為、調査に向かった!
(2008.1.27 シノハラ with i.kojima)

(説明文は掲載当時のものです。)

シノパンとRCS小島によるコラボ記事。

今回は喫煙禁止運動に突撃です。

あの有名お菓子シガレットは喫煙禁止区間で吸ったら(食べたら)怒られるのか?

いざ新宿に。


タバコチョコでもありだったかもしれませんね。

今でしたら電子タバコも。



ふたりのやりとりもおもしろいです(笑)

気が向いたらクリックしてください。
16:00 | 発掘!過去ログ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

指はめとんがりコーンの限界!! 発掘!過去ログ

どうも、秋吉です。

最近、寒さに耐えられず、とうとうストーブを引っ張り出してきました。

若干早い気がしなくもないですが、毎年あっという間に冷え込むのでちょうどいいのかもしれません。

コタツのデビュー日も近づいてるかもしれません。


今日のはこれ!
指はめとんがりコーンの限界!!




トンガリコーンってどのくらい積めるのかな
限界に挑戦!(2008.9.23 シノハラ)


シノハラ先生の実験記事。


トンガリコーンを食べたことある人なら誰もが一度はやったことがあるでしょう。

ゲッタードリル‼って

違うか。

自分も1、2個ならやったことがありますが、
きわめたことはなかったのでこんなにつながるものだとは思いませんでした。


みんなも挑戦してみてください。

以外にむずかしいとおもいますよ。

一気に食べれば気分爽快かもしれません。

気が向いたらクリックしてください。
16:00 | 発掘!過去ログ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ねるねるねるねかけご飯

どうも、秋吉です。

最近、私なぜかやたらカップ麺を食す機会多くなってしまってます。

早めに食生活を正したい今日この頃でこざいます。

それにちなんで、

体に悪そうな記事をピックアップ!

今日のはこれ!
ねるねるねるねかけご飯



復帰第一弾と言うことで今回は読者からのリクエスト記事だ!
お菓子とごはんの化学反応ご覧あれ。
(2008.11.12 kojima)

(説明文は掲載当時のものです。)


2年くらい前のRCS小島による体当たり記事。

私もこの記事の存在を忘れていました。

今から考えると、今流行りの
ちょいたし みたいなものだったんですかね(笑)


美味しいのか美味しくないのかは想像通りだとおもいます。

みんなも真似してみるといいと思うよ。(ネタ的に)

ただし、完食は必須条件ですよ。

気が向いたらクリックしてください。
16:00 | 発掘!過去ログ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

腰痛を舐めていたの

どうも、秋吉です。


先日も、書いた気がするんですが、
作業デスクのイスが先日崩壊したんですよ。

ぱきーん、って。


原因は過度のよっかかり癖だと思います。


その後、ちゃんと直すにも時間がかかりそうでしたし、
背もたれがないと自分にとっては一種の縛りプレイなんで、
簡易補強したんです。


しかしですね、

うとうとし始めて、補強したことを忘れてよっかかってしまうことが最近しばしばあるんですよ。

そうなりますと、

まぁ崩壊しますよね。

全部含めて考えるとその衝撃で目が覚めてシャギーんってなるからいいんですけど、

転倒によって腰にダメージがたびたび重なり、

結構きてるんですね。


医者に行くのもめんどくさいですし、理由がスポーツとかならかっこいいんですが、
イスからおちたなんてトジっ子要素満載じゃないですか。

先生がドジッ子好きな人だったらどうするんですか、

怖くて病院なんていけません。

だから、仕方なく昔スポーツ始めようとしてたときに、まずは形からって買い揃えたグッズの
ひとつである、スプレーで対処してますがあまりききませんね。

(まぁ、言わずとも買い揃えたグッズたちがピカピカでしまってあることは自明である)

簡易電気治療マシーンも試しましたが、効果は微妙な感じに。

ダイエット用なのかな?

わからぬ。

自己回復には時間がかかりそうです。

結論は、ぐたぐた言わず整形外科に行けばいい話なんですがね。

効率のいい回復方法を教えてくだされば幸いです。

皆さんもケガには気を付けてください。

気が向いたらクリックしてください。
22:00 | 秋吉 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

最高のコーヒーが飲みたい 発掘!過去ログ

寒いです。
寒い日にはあったかい飲み物をぬくぬくと飲みたいです。

今日のはこれ!
最高のコーヒーが飲みたい


サムネイルはカレーっぽいけどカレーじゃないです!
苦味こそコーヒーの極みなり(2008.7.17 小島)

(説明文は掲載当時のものです。)

本当に最高なのか…?
rcs小島の実験的記事。

結構体はってます。
目覚め効果は期待できそうですね。
ブラックは胃が荒れそうですが(笑)
たっぷりミルク入れたいところであります。

真似しないように!

気が向いたらクリックしてください。
16:00 | 発掘!過去ログ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
