fc2ブログ

RCSって何!?おいしいの?っていう人は、下記のURLか、バーナより訪問ください。
URL http://rcs27.com/



開始

はじめまして。RCSの秋吉です。

今日は自分の紹介は控えて、このブログの紹介をしようと思います。

自己紹介は自分の曜日である木曜日にしようと思います。

って言ってもそんなに深い自己紹介はないんですが。


■このサイトの紹介


このサイトは、ラシネスカルチャーストリートというサイトのメンバーが、曜日別で更新していくという、

いわゆる、共同ブログです。

URL
http://rcs27.com/







ライター陣ってどんな人なの?って奇跡的に興味を持った人は、

http://rcs27.com/writer.htmlよりご確認ください。


あと、各ライターの担当曜日は、

月曜日:小島一郎

火曜日:シノハラ

水曜日:クロカン

木曜日:秋吉

金曜日:栃木のクリスティーヌ田村

土曜日:クロカン

日曜日:未定


見てもわかるとおり、日曜日がまだ決まっていません。

もし、ブログ程度なら書いてもいいな、っていう人がいたら、コメントやメール等でお知らせください。


連絡等がある人は以下のアドレスよりメールをお送りください。

rcsgroup@rcs27.com


相互リンクも募集していますので、

相互リンクしたいな、っていう人も、コメントまたはメールよりお送りください。




てなわけで更新開始。
スポンサーサイト




気が向いたらクリックしてください。
23:04 | 秋吉 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ケーンヂくん あーそーびーまーしょ | top |

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://rcsgroup.blog59.fc2.com/tb.php/1-745f9311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)